あれから。。。

プライベートやら仕事やらでバタバタして、結局何も進めていないのですが。。。


前回までのあらすじ

VMWareにCentOS4.4をインストールして、Subversionを使えるようにしてみようとした。
Subclipseで見ようとしたけど駄目だった。
Apacheが?と思い試してみると、Apacheのデフォルトの画面にはアクセスできた。
→ゲストOSでfile:///を使うとSubversionは使えた。

という事なので、SubversionApacheがうまく連動できていないか、ホストOSでの使い方が根本的に間違っていたか、原因はそこいらにあるのではないかと。

ちょっとだけ方向が見えてきた気がします。
(でも、まだまだですねorz)