「なんか変なスイッチ入ったようです。」結果報告

id:kompiroさまの主催されたEclipsePlugin勉強会にお邪魔させて頂いてきました。java-jaの方々とはまた違った雰囲気の「熱い魂」を感じてきました。また、お陰さまで、Eclipse Pluginを作ろうとかソースコードを読もうとした際の良い手がかり等を理解できた気がします。

これをきっかけにどんどんコードを読むようにしよう!


ちなみに、今回のKeep/Problem/Try(書いてあったの丸写し)

  • Keep
  • Problem
    • プロジェクタ重い
    • 日曜日だとおもっといい?
    • 無線LANの連絡
    • 準備ぐだぐだ
  • Try
    • 10%くらいEclipseと関係ない話を

http://f.hatena.ne.jp/itengineer/20071222195415
※)現場で撮った写真をうpしようかと思ったのですが、まぁ顔出ちゃいますんでちょっと悩んでます。(悩みポイントは、私自身が全く写っていないので、割とどうでも良いと思えている点w)コメントなりメールなりでご意見くださいませ。