Key。。。そして陳謝。

鍵なんですけどね、「無くしたー!」とか騒いだ訳ですよ。id:yamashiroさまとかid:t_yanoさまとかに「探してー!」とか。超迷惑。

で、今日何気なく先日の雨で塗れた折り畳み傘が乾いたので閉まおうとしたら、折り畳み傘の袋の中に鍵がありましたよ、ええ。何故こんなところに?とか自分で思っちゃいました。思っちゃいましたけど、「コードは書いたように動く」の定理の通り、私が入れたから入っている訳で。
そういや3歳の上の子がかばんに頭突っ込んでたような、とか思っても、かばんの管理責任は私にあるので何も文句は言えない訳です。そんな私が今、ただ一つの言いたい事。

みなさま、たいへん申し訳御座いませんでした。
ごめんなさい。

あと、突然だけどやっぱりid:Yoshioriさまは天才だな、と思った。