名言コレクション

id:papanda0806さんのこの一言。
私的にビビッ!

プロジェクトが、来週で終わる。
もちろん、プロジェクトは終わるが、システムが生きるのはこれからだ。

僕は、その時きっと泣く。 - The Dragon Scroll

ややもすると忘れてしまいがちですが、ものを作るという事は世界に向けて何かを生み出すという事なんです。仕事として、何かを生み出す事が出来るなんてなかなかありません。それだけでも、この仕事を選んでよかったと痛感します。


・・・id:papanda0806さんのエントリを見ると、このエントリなんて超夢見てる内容かもエントリだなとは思いますけど、ビビッときちゃったので仕方ないですよね。。。許してもらえますよね><

補足

私の国語力テラナサス。
読み返して(というかご本人の☆)で気付いたんですが、上記文面からだとまるで私がDisってるみたいじゃないですか。違うです、激しく違うです。id:papanda0806さんのエントリがめちゃくちゃ苦労が滲み出る内容なのに、私は何能天気なことを書いているんだろう」が正しいのです。

訂正しましたが。。。自分の馬鹿さに超鬱だorz誰かガチでDisって><