整理。

java-jaオフ・・・じゃなかったBPMオフのレポートを書こうと思ったのですが、その前に。BPMで何人かの方に「あのWifeHackのitengineer」的な事を言われた。私には嫁をエンジニアリングする事なんて出来ません><でも、あらゆる技術は公開されるべきというオープンソース・エンジニアの哲学を踏まえて、以下のように整理してみました。


WifeHackのバージョン

0.0:奥さんを大事にするHack。
1.0:奥さんにコードを書かせるHack。(なんか海外のサイトでこんなの見た記憶がある)
2.0:奥さんから大して大切では無いけど見つかると色々困るものを隠すHack。
3.0:奥さんに効率良くDisられるHack。
4.0:でも許してもらうHack。

こんな感じ?