ヤバス><

id:Yamashiro0217邸のustを見ていたらあまりにカオス*1な状態だったので、それを体験する為に遊びに行ってきました。決めたのAM 1:56くらい。出発AM2:00ちょいすぎ。id:gothedistanceの人を途中で拾って、到着したのは確か3時半くらいだったと思う。

日曜は用事で朝から(子守り的な意味で)自宅待機しなくてはならなかった為、7時までには家に帰りたかったのと、id:gothedistanceも社会人生命に対して墓穴を掘り始めたので5時に撤退。id:gothedistanceの家まで送って家に着いたのが7時。

見積もりは正確だったのはヨシ。
でも、途中眠くて事故りそうになったり信号無視をしそうになったりなって、id:gothedistanceの人の寿命を確実に数分は縮めたと思う。前回に引き続き、これは本当にゴメンナサイ><


ちなみに現場は、自分の会社爆発しろと叫ぶ人がいたり、退社トゥギャザーしようぜとか言い出す人がいたり、煙草を吸わない人の家であり得ないくらい煙が充満していたり、家主なのに都度「爆発しろ」とDisられている人がいたり、遭難した人がいたり、はてなポイント詐欺風のアレな話の手口みたいなものが明らかにされた的なイベントがおこりかけたり、ustで被写体になってる奴が黙々とキーボードを打ってustの中の人から「しゃべれよ」とDisられてたり、私個人がDisりKINGと目している人が一方的にDisられていたり、ustでヲチしている以上にカオスな状態。

これは次回も楽しみだ。


でも、帰宅後自分のPCをつけようとしたら電源ボタンを押してもちっとも反応しない。
コードか?と電気がついているモニタの電源コードに付け替えてみても駄目。
仕方無いので、7〜8年前のLibretto(Win2K)でこれを書いてます。死ぬほど遅く感じるし、画面が小さくてげんなり><Eclipseのまともに動いた記憶がないしなぁ。

まいった><

*1:まさか2chにスレが立つとはwwww