昨夜の思い出。

おおむねこんな感じだったと思います。

  • id:shot6さんから「家庭餅でその判断ってのはどうなんだ?」とか言われた。
  • id:t_ishidaさんから「お前らに小一時間社会人の心構えとは何かをについて説教したい」とか言われた。*1
  • id:taichitaichiさんから「来てから一貫してitengineerが空気な件について」とか言われた。*2
  • でも、2chにスレを立て、ニコニコ動画で該当者を爆発させるまでの行動力は、自分には無いと思った。

結論

まだまだ精進が必要みたいです。

*1:日ごろのid:t_ishida氏のTwitterでの過激で性的な発言を考えると「お前にだけは言われたくはないな」と思ったのは内緒だ。内緒だからこっそり注釈で書いておく

*2:あの空間で空気以外になるなんて、ステージ低い僕には無理><