とりあえずちょっとだけ復活。

安いノートを買いました。

これでネットには繋がるし、Eclipseも動く模様。(ネットには繋げられていたんですが、何が原因かFirefoxをインストールした後、SkypeをインストールするとFirefoxが絶対起動しなくなるとか、Firefoxもタブを3つ以上開くともう動かなくなっちゃうとか、なかなかシビアなスペックだったので初めから論外なノートだったので。。。Eclipseは当然、動きません。)


デスクトップを復活させるまでは、自宅で開発もままならないとは思うんですが、とりあえずBlogを書けるくらいまでにはなりました。

あとは、VistaのUIに慣れるのが先か挫折するのが先か、という感じ。


ちなみに、id:daisuke-mことだいちゃんに手伝ってもらったのですが開発していたworkspaceをサルベージする事が出来なかった為、やり直しフラグが立ちました。今週もまた眠れない><