よめあらーと version 0.0.1(続き)

「このコードをGoogleCodeに上げろ。さもなくば貴様を爆発する」
というありがたいアドバイスを崇拝する某エンジニアから言われたので、GoogleCodeにプロジェクト立ててみました。


コチラ
http://code.google.com/p/yomealerm/


で、早速コミットを!と思ったのですが、なぜか私のクライアントからは接続させねーよエラーが出てしまいダメでした。id:shot6の人にSkypeであれこれ教えて貰いながらやってみたんですが、結局ダメ。(氏いわく、Googleの中であれこれやっているんじゃない?数日待ってみ、との事)


なので、OwnerのくせにProjectからそっぽを向かれ、id:shot6の人にコピペコミットをお願いした、という何とも情けないProjectOwnerが出来上がりましたとさ。