これだよ、これ。

技術関係をおいかけるのをやめたら、結局それは引退のときなんですよ。
それしなかったら、他の業界の人と何が違うんでしょうか?
もっといえば、何か他の業界の人達に勝てますか?

技術 - taguiの日々の妄想

これ、僕がうまく言葉にできなくて、でも言いたかった事な気がしますよ。


そして、僕を焦らせる一番の部分。
自分が、「僕じゃないと出来ない」「僕だから出来る」仕事ができるようになりたいと願うのも、それが故に最近(うっとおしいくらい)身もだえるのも、他の業界の人たちと比べて勝てる部分があるというのが拠り所になっているからなんですよね。


凄い衝撃的なエントリだと思います。
id:tagui99になら抱かれても良いかも知れない*1
id:tagui99++

*1:いや、無理だ