素敵すぎるid:Yoshioriについて

昨日は近所で夏祭り的な阿波踊り的な、そんなお祭りがありました。


ここ1・2年、家族でふらっと出かけてというお祭りなのですが、ちょうどcfneoとは別に並行して進めているプロジェクトの絡みもあり、日本有数のカリスマネタプログラマであるid:Yoshioriを誘ったら来てくれました。

id:bose999のヒトのレポートでも有名ですが、id:Yoshioriの対子どもスキルは本当に半端なくて、3歳半のうちの子(♂)はもうメロメロ。1歳半の下の子(♂)も、普段人見知りするくせに最後にはしっかり遊んで貰っておりました。
お土産を貰ったのと遊んで貰ったのと、Kidsの喜びようを見て僕ら両親もid:Yoshioriに感謝してもしきれないくらいです。*1

我が家につくあたりで下の子がBONYUサービスへリクエストを投げ始めてしまったので、我が家に上がって貰う事なく帰ってもらったのは返す返すも申し訳ない限り><


嫌でなければ、是非ともまた遊びに来て欲しいです><


こんなid:Yoshioriが彼女を募集しているらしいよ!

*1:実際上の子は「オニイチャンにちゃんとバイバイするんだ!」と慌てて後を追いかけたらしい。気付かずにいた事をid:Yoshioriを見送った後軽くDisられたしw