夏休み初日。

本日より夏休み。有給も混ぜて、今週まるまるオヤスミです。


cfneoのリリースが微妙に間に合わないふいんき(ryなので、ここらでがっつり詰め込みを・・・と思っていたのですが、「Kidsも一緒に夏休み」(というか、有給を混ぜたのも日程をこの期間に決めたのも、ぜーんぶKidsの通う保育園のせい><)というのと「でも、嫁は休みではない」という点が非常に大きな問題になっています。(もちろん、5日間全て被らないという訳ではない)


つまり、日中ノートでもデスクトップでも、電源を入れると「うるとらまんのでーぶいでー」(@3歳児)「とっとろー」(@3歳児)「おっおっ」(@1歳時)等という鳴き声とともに我が家の魑魅魍魎がバイオ・ハザードのゾンビの如く群がってきて何もできなくなります。ほとんどタイラント並みなので、撃退する為の武器となる「ヨーグルト」でぃーがの「アンパンマン」「きかんしゃトーマス」もほとんど効かず、この時間まで何もできなかったという次第><


焦りと苛立ちに思い悩みながら、はたして僕は9月を無事迎える事が出来るのか?

次回「脱出」。お楽しみに!