まいった。

ちょっと前からトライしているEclipse 3.3 Europa J2EEWTPというパッケージでのTeedaの導入なのですが、どうにも思ったようにいきません。
動くか動かないか、と言われると動くんですよね。


でも、例えば

http://localhost/teeda/view/hello/hello.html

とすると動くのですが、

http://localhost/teeda/

とすると駄目。その後にindex.jspを付けてもやっぱり何も返ってこない。ブラウザ真っ白です。


中身は動いてから触りながら見てみようと思っていたので、不勉強というのもありそうなんで書いたもんかどうか悩んだんですが、書いちゃいます。

失敗した経緯をおさらい。

  • Eclipse 3.3導入。
  • Pleiadesを導入して日本語化。
  • 「動的Webプロジェクト」を生成して"teeda"と命名
  • d:20070612で書いた手順に沿って、Teedaを導入。

→結果、動くけど/index.jspは駄目。

  • Tomcatランタイムがビルドパスに含まれていなかったのでそれを追加してみた。

→でも、駄目。

後者は、JSPの稼働環境が整ってなかったのかな、と思ってやってみたんですが、(S2が拡張したラッパーにフックされてしまっている?)当然効果なし。というか原因にたどり着く為にも、もうちょっと勉強しないと。。。orz