意外に続いた。

三日坊主になるかと思っていましたが、意外に続きました。
これもひとえに、こんなチンケなわたくしに色々なご意見(Disり含む)を下さった方々のお陰です。

少なくとも、Blog書き始めてよかったと思うような事も多々ありましたし、もっとそういう事を体験していけると嬉しいと思うので、内容は引き続きもっと良いモノ、そしてまともなモノを目指します。またこういったコミュニティへの参加を検討されている方がいたら「面白いぞ」と声をかける草の根運動も頑張っていきたいです。

と、自分でも思いのほか続いたという記念に、タイトルを「IT業界徒然草」からごらんのようなものに変えました。ついでにデザインも。

元のタイトルだと何を書きたいのか分からないと思ったのですが、へんに枠を設けても窮屈そうなのと、自分という枠からだけは逃げようが無いんだな、と思ったり。(更には、最近IT業界とSI業界を分けて表記する傾向があり、私は今のところSI業界に身を置いているのでちょっと不適切かな、と感じたのもあります)


また気が向いて変えちゃうかも知れませんけど。