一転、ココロが折れるメソッド発動。

家に帰ってさぼてん特製木工ボンドで付けました。
けど、まだちょっと曲がってる。

昨晩書いたエントリですが、私の頭の中がどうなっているのか何となく分かりましたよ、えぇ。

なんか、変な不満が鬱屈してるっぽい。
「スーツの中の人」とプログラマ・エンジニアの対立を煽っている奴は誰だ?みたいな事を書いておきながら、結局ぐだぐだな論調はお互いがお互いを(ry的な。で読み返してみると、「もしかして対立を煽っている奴らの中に、自分自身も含めなきゃ駄目なんじゃない?」みたいな。もう駄目だ、ぜんぜんだ。

お酒を飲んだ日にエントリするのはほんと控えよう。せめてポジティブなテーマの時だけにしよう。


本当はまた、もう一度あのテーマにはトライしてみたいんですけど、ばっちり心が折れたので別の事に目を向けて気分転換でもしようかな、と逃避メソッドも発動したりして。なんか新しい言語でも勉強してみようかな。