「創るJava 改訂第2版 ~NetBeansでつくって学ぶ Java GUI & Webアプリケーション」

BPMオフに行く途中に買いました。

創るJava 改訂第2版 ~NetBeansでつくって学ぶ Java GUI & Webアプリケーション~

創るJava 改訂第2版 ~NetBeansでつくって学ぶ Java GUI & Webアプリケーション~

ちなみに余計な情報を晒しておきますと。。。

  • 買ったのは地元の本屋さん。
  • 時間はだいたい13時頃w
  • 持っていったかばんは、基本的に財布と雑誌くらいしか入れないつもりだった。
  • つまり重くて袋のコンディションがちょっとアレな感じになった。
  • さらに帰りは酔って気持ち悪くなってgdgdな状態で電車に乗った。
  • 表紙の角がちょっと折れた。

で「ああいう日に持ち歩くべき本ではない」という結論。なんとなくid:nowokayこと著者の方に申し訳ない気持ちになりました><

これで基礎をもう一度勉強しなおそうと思います。