よめあらーと version 0.0.1の「ないわー」

で、早速コミットを!と思ったのですが、なぜか私のクライアントからは接続させねーよエラーが出てしまいダメでした。id:shot6の人にSkypeであれこれ教えて貰いながらやってみたんですが、結局ダメ。(氏いわく、Googleの中であれこれやっているんじゃない?数日待ってみ、との事)

なので、OwnerのくせにProjectからそっぽを向かれ、id:shot6の人にコピペコミットをお願いした、という何とも情けないProjectOwnerが出来上がりましたとさ。

2008-04-06 - 思い悩むblog 改め Buriに片思い日記

なんてことはなく、Subversive SVN Connectorsがなかっただけでした><


という訳で、以下のURLからインストール。

http://www.polarion.org/projects/subversive/download/eclipse/2.0/update-site/

そしたら無事アクセスできました。


僕自身が「ないわー」。