ドン引き飲み会れぽ

ドン引き飲み会でした。このエントリのコメント読んでる僕の横で行きたそうにしてやがった「上司(笑)」も連れて参加してきました。


id:shot6さんとid:taichitaichiさん的には今回は「id:itengineerをDisる会」だったそうなのでドMモードで参加したのですが、「id:itengineerのIDをDisる会」になり、「id:si_suitに変更するよう迫る会」から「id:av_suitというなんだかよく分らない新しい職種を発見する会」になりました。

「馴れ初め暴露のターン」とかあってなかなかカオスで面白かったです。


とりあえず某代表理事id:masataka_kさんと某理事リーダーid:m-hashimotoさん、某コミッタのid:shot6さん、id:taichitaichiさん等そうそうたる面々から教えて頂いたのは「エロは国境を超える!」という事と、id:t_ishida等が推進している「触手」はやっぱり一般的ではないという事。あと、これからも何かと色々面白そうという事。


どうでもよい報告なのですが、id:si_suitは取れたw*1

(補足)あてずっぽうで書いたidにトラバが飛んでたらゴメンナサイ

*1:なので、Blogのタイトルをまた一時的に変更