id:AWAWA迎撃戦

@_AWAWA_ことid:AWAWAが上京しとります。

という訳で、急きょ明日渋谷にて迎撃戦をする事になりました。集う顔ぶれ次第では、java-jaになるし、Twitterオフになるし、年上カアチャン会になるし、という感じですね。


場所しか決まってなくて、時間や店などは日中のTwitterで決めるしかないですね。
Javaエンジニアご用達?の北海道で良いんじゃね?とか思いますが。

参加キボンヌな方は、Twitterで@_AWAWA_か@itengineerをDisってください。


ちなみに、おいらはWeb制限の厳しい現場におるので、このエントリにコメント書いてもらっても反応できないかもです><
加えて仕事的な意味で、日中ほとんどタイムラインを見れないかも知れません。
タスケテポッパーイ><