Seasar Conference 2008 Autumnに参加する事になってみました。

E3ですね。
今でも応募してよかったかどうか、悩んでいたりするんです。
しかも本名。


しんみりする日にしてたのですが、一転ガクブル><


(追記)

ガクブルのあまりw

という訳で、SeasarConferenceのお邪魔する事となりました。

僕自身がショボイですし、立ち上げたばかりでリリースもまだしてないのに、ひとコマ貰えて猛烈に恐縮してしまいます><
でも、スペースを頂けた事は非常にありがたい事なので、cfneoを基軸に少しでもcfneoのアプローチを伝えられるようこれから9月までcfneoの研鑽と資料の作成を精一杯頑張りますので、興味を持って下さった方、どうぞよろしくお願いします。

http://event.seasarfoundation.org/sc2008autumn/Session#e3




蛇足ですが

ちなみに、もし僕が普通に受講しに行くならきしださんのが聞きたかったです。(理由:居酒屋で数度お会いしたきしださんと壇上のきしださんの違いを見てみたいなー、と。でもまだセッション内容ないや><)