でも残念。

cfneo version0.01のリリースはConference当日までには間に合いそうもないです><

実装はほぼ作り終わって、テストも順調に進められているのですが、cfneoの基本的なスタンスとして実装を活用する為のドキュメントが非常に大きな位置を占めておりまして、こいつがボトルネックになっとりますorz

とりあえず、導入の為の「ユーザーガイド(接触篇)」と機能の使い方とかを書いた「ユーザーガイド(発動篇)」、それに「設計ガイド」なるものをパワポってます。Primoでどんなサイズになっちゃうかまだ確認してませんが、これらをPDF化してcfneo実装に添付する予定なのですが、急いで誤った内容のものをリリースしてもアレなので、残念ですけどそういう事にします。


とは言え、ColdFusionはスクリプトなのでコンパイル・ビルド要らずで使えます。
なのでコードだけでも見てみたいという方は、このBlogの上部にもありますが以下からSVNでチェックアウトしてみて下さい。(コードを見てここ数日の僕のエントリを読むと、前述のドキュメントなんて不要って思う方もいるかも知れませんねw)

http://svn.sourceforge.jp/svnroot/cfneo/


チェックアウトしたcfneoディレクトリをColdFusionのwwwrootの中に置けば動かせます。