いよいよSeasar Conference 2008 Autumn

思えば勢いだけでcfneo-Projectを発足させて、そのままバタバタとしてましたがいよいよ今週末なんですね。セッションの一覧を見るとその錚々たる顔ぶれに超気ておくれしたりしていましたが、泣いても笑っても当日という奴はやってくる訳で。

事前のアンケートで、このcfneoのセッションをお選び下さった方が少なからずいる*1と聞いて凄く安心(登壇決定直後は部屋に誰も来なかった、という夢を本当に見たwww)しました。
反面、非常に気が引き締まります。

cfneoをお選び頂いたという方にとって、この時間が無駄にならないよう精いっぱい務めさせて頂きますので、ぜひともよろしくお願い致します。


もちろん、僕より遥かに面白そうなセッションがたくさんあります。

「ColdFusionとか興味ねーし」(僕と気が合いそうです!)という方は華麗にcfneoをスルーして頂いて、今度からJiemamy(聞けば聞くほど、このJiemamyというツールは凄いツール)の開発にもid:daisuke-mとともに中核的コミッタとして携わるとか携わらないとか(え、違うの?その場でほぼ空気化してたのでよくわかんないです><)のid:akmさんのRubeusとか、id:nowokayこときしだなおき氏とかかーなーり凄い裏番組が目白押し。


なので、是非是非是非是非是非ご来場頂ければと思うです。


ちなみに、この居酒屋でid:akmさんに飲みながらRailsのmigrationを見せて貰いました。僕自身ソートー頭が悪いため限りある脳資源を守るようにRuby on Railsとかの情報はあえて避けていたのですが、凄い感動しました。いや、ほんと。

お蔭さまで、OSSで出回るこういった「スゲェ奴」を使わずに泥臭い作業に追われてるとか、改めてモッタイナイと感じたです。

*1:某氏より「タイトルで釣りすぎw」と突っ込まれましたが><