二日間の旅行的な何か

はぶさんを囲む会*1

囲んできました。
んで、帰れなくなったのでid:Youchanが臨時で開店してくれた居酒屋ようちゃんにお邪魔しちゃいました。*2

始発で帰ろうと思っていたのに、うっかり意識不明に。
id:kunitさんとid:Youchanに起こしてもらい、時間的に帰宅は無理だったので直接出社><

Seasar Conference 2008 Autumn 反省会

反省してきました。
あと、「可視化エロ」とかまた新たな刺激も受けてきました。

来年はSeasar Conference 2009 Whiteになるとか。
楽しみですね。


正直、二日連続でややハードめの飲み会が続いたので辛かったのですが、リアル仕事で結構ストレスをためてしまっていたので良い発散になりました。