Seasar Conference 2008 Autumnりぽーと(夜の部)

昼の部に引き続き、Seasar Conference 2008 Autumn(夜の部)のレポート。(個人的には夜の部の方が印象深くて、結果的に昼の部がかなりなおざりになってしまった感がorz)

夜の部

X0: 集合

出入り口でガヤガヤと、というのはもう恒例なのかな?

Y1: 天狗

あの人数が一度に入るってすごいね!すごいね!

ここで我らがヨシオリ(id:jYoshiori)登場。

最初は、大谷さん(id:shot6)、片山さん(id:c9katayama)、米林さん(id:yone098)、縣さん(id:agt)、馬場さん(id:y-baba)、橋本さん(id:m-hashimoto)、きしださん(id:nowokay)とかと話していて、途中からまこたん(id:makotan)に軽くDisられて、id:nobeansBuriについて語れと無茶ぶりされたりしてました。途中ひがさん(id:higayasuo)から「緊張したー?」と聞かれたり。かの和田卓人さん(id:t-wada)ともようやく初顔合わせできましたし。(ご挨拶した時は、くねくねしてませんでした。)

もう、顔ぶれのBIGさにgkbrですよ。


ビビったので安心できる仲間の元へ、ということでヨシオリとかえびちゃん(id:Ewigkeit)とかがいる処へ。途中、山城先生(Yamashiro0217)にはめられて栗原さん(id:masataka_k)にDisられたりしてました><(ymsrめ!)

その後二次会三つ目のSeasarConference会場となるカラオケへ。

Z1: 夜明け前w

急きょid:nobeansと二人でコーラス隊を結成したり、先にあげたビッグ・ネームが次々と和尚(id:bose999)とヨシオリの魔の手に落ちていく、和田さんの「遅い。色々と遅い。」の一言が凄く印象に残った恐ろしいカラオケでした。足元でずっと寝てるさぼてん(id:cactusman)が地味に邪魔でしたしw(いわく具合が悪かったそうで。。。)

詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/bose999/20080907

MVPは橋本さん。



いや、本当に「SeasarConってこわいわー」って思いました。

帰宅

帰る途中、id:yamkazuさんと初ごあいさつ。

家に着いたのは朝の7時でした。。。



という訳で、今からSeasar Conference 2009 Springが楽しみです!