動かん。。。


Teedaはとりあえず動いたんで、次はEclipseをCFMX対応にするかRoRのお勉強か悩みまして、でEclipse 3.3 EuropaにCFEclipseを導入してみましたが、エラーが出てエディタすら開けなかったです。(もちろん、これは息抜きとして。Teedaについてのお勉強は引き続きする所存ですが)

java.lang.NoClassDefFoundError: org/eclipse/ui/internal/editors/text/JavaFileEditorInput
(StackTraceは割愛)

Eclipse3.2.2では動いていたので、しばらくはそちらで調査を進めようかな、と。

DreamWeaverの試用版を使ってみたんですが、なかなか良いです。ただし有料なのが、JavaEclipseOSSで育った私のような人間には辛いです。ただし、CFMXは専用エディタがあるのと無いのとで非常に効率が変わるように思うので、CFEclipseには期待していたりもします。