DOMには本当に注意しる!

土曜日、id:kompiroさんとid:daisuke-mさんと飲んできました。前日にSkypeで待ち合わせの場所と日時を決めて、私は例によって集合時間に自宅の最寄駅を出発orz2次会では世界の矢野ことid:t_yanoさんも来てくれました。とても大事な情報を共有できたので、それを書いておこうと思います。

  • 新宿でも雪が積もる。
  • 神様は、寒くする際など事前に一言あると嬉しいよね。
  • 携帯の電池が熱を持ったら気をつけろ。
  • DOM、というかドムは本当に危険。特に委譲されたドムは爆発物と変わらない。
  • 業務分析厨は意外にいる。
  • 自宅警備員でも人事な経験ができる事もあるらしい。

とても大事な情報、みなさまありがとうございました。


翌日、丸一日を家族サービス(と徹夜の保養)に費やした所、「ウルトラマンメビウス」も良いけど実は「ウルトラマンマックス」もかなり凄い作品なのでは?という発見がされました。
以後、検証してみたいと思います。

追加

Skypeだったかな?飲み会でだったかな?

というトライを元薬剤師ハカーが言っていました。
がんばるなぁ、えらいなぁ。さすがだなぁ。