D1: tugboat.GTD

個人的に、プロジェクト管理またはシステムの仕様管理システムを開発しようかと考えていたので、このプロダクトはちょっと注目していました。


で、WebとJavaExpertを読んでみたのですが実際に動かす余裕が無かったため、あんまりイメージが湧きませんでした。実際に動かしているのを拝見させて頂き説明を聞かせていただいた事で、ようやく抱いているイメージがまとまりました。

個人的に、質問をしてみたりも出来ましたし。さっそくダウンロードして使ってみようかな、と思いました。(Webアプリケーションとしても、UIは非常に美しい出来だったので、正直そちらの中身に興味津々です)